国士麻雀研究会


   麻雀入門    麻雀講座    放浪
麻雀の役
○点数計算
○得点早見表
最速聴牌講座 リンク



現在、サイト更新中です!
今後どんどん充実させていくので、ぜひたずねてくださいね!



最速聴牌講座のご案内(詳しくは、こちら


一巡早かったら満貫上がってたのに、相手の1000点に潰された。。。



麻雀を打ったことがある人なら誰でも一度や二度は
こんな経験があるのではないでしょうか??


「運が悪かった。」

あなたはそう言うかも知れません。


確かに、麻雀には運の要素もあり、それがゲームを面白くしてるのも事実ですが、
本当に『運』の一言で片付けてしまっていいのでしょうか?
「一巡遅かった」ことが、これまでに何回あったでしょうか?




初めまして。
私たちは、『国士』麻雀研究会と申しまして、日ごろ首都圏で活動しています。
首都圏の学生メンバーや麻雀講師で構成されていて、
月に4,5回集まり、麻雀についての考察を深めてます。
(単に打って遊んでるだけじゃないですよ。笑)

私たちは、皆さんにもっと麻雀に強くなってもらいたい。
私たちが大好きな麻雀の、楽しさや奥深さをもっと知ってもらいたい。
本気でそう思い、これまで我々が培ってきた情報を、特別にご提供します。



現在、サイト更新中です!
今後どんどん充実させていくので、ぜひたずねてくださいね!




ご質問などはこちらからメールでお願いします。
kokushiclub◎hotmail.co.jp
↑スパム防止のため、◎を@の変換してください。

inserted by FC2 system